記事一覧

ターゲットをばばっと掴む練習のススメ




狩りをしているときに
複数の敵に殴られると

1体の敵に殴られた時より
飛躍的に受けるダメージ量が増えます。




そんなとき、
僕はプロフなので
ルーツで周りの敵をとめて
前衛の補助を行います。



WS000fdsafdsa046.jpg

WS00grewgrew0046.jpg




ここで大事になってくるのが
ターゲットを掴む速さですが、



Nタゲよりも
じかに対象をクリックしてやったほうが
速いことが多くて


うちのクランはこれが凄く上手い人が
多かったので
僕も結構練習しました。











やり方としては
ギランの広場のこのヘンに立って

WS0fuhfol00046.jpg


人がいろんな方向から画面に
入ってきたら
それをサっとクリックして
所属クランを確認する。
自分がその場から動いてしまったら失敗。



これを何十人か続ける…みたいなのを
結構やったんですが
狩りでも成果が出たと思います。




狩りだけじゃなくて
オリンでも
召喚職と戦う時なんかは
割と役に立ったりしてるかな?



ほんとに効果があるので
興味のある方はぜひやってみてくださいw






ランキング参加しています。ポチっとお願いしまっす!

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

No title

プロゲーマー!
一回ターゲット状態になっても巻き戻ってターゲットが外れたりとか不思議な現象が起こきませんか!?
ギランの露店巡りですら苛々してるので練習なんて不可能ですv-16

Re: No title

> プロゲーマー!
> 一回ターゲット状態になっても巻き戻ってターゲットが外れたりとか不思議な現象が起こきませんか!?
> ギランの露店巡りですら苛々してるので練習なんて不可能ですv-16

うーん…そんな現象はおきてないですかね。
結構大変ですよねそれって。

代わりにオリンのときに何回もとまったりっていうのはあります。
最近のサーバーの重さは異常ですね。。。

コメントの投稿

非公開コメント