記事一覧

FSさんと色々話をしてみる


最近ちょこちょことFSさんが光臨してますね。


この「FS」という呼称。
何かなあと調べたら
「ファンサポート」の事であると
どこかでみました。






で、そんなFSさんが来た時に
祭壇の盟主である黙殺さんが
クラン勧誘をした所、
どうもノリの良い方だったらしく
そのままクランに加入。


じかに色々と話を聞くことが出来ました。





・パルティンさん

元々はライブ担当でクラシックの事は
まだあまりしらないとのこと。
でもクラシックを良いものにしていきたい的な
熱意を語ってくれて
非常に丁寧に話を聞き、
回答をくれてとても良い方。


WS0fdsafsa00050.jpg













皆、SSのつまりやBOT、
職業バランスや
アカウント共有にまつわるBANなど
思い思いの話をFSさんに
ぶつけていましたが










僕が興味ぶかかったのは
このへん。




アインサーバーにおすまいのスペシン
黙殺さんからの質問

Q:韓国には竜のペンダントが無いそうですがなぜでしょうか。


WS0fdsafdsa00048.jpg


WS000fdsafdsa047.jpg










それともう一つ、こっちはSSを撮り忘れましたが


アインサーバーにおすまいのスペシン
黙殺さんからの質問



Q:ペンダントやタリスの合成成功確立がイベントが来た時期によって違いすぎませんか?
  この前は作りにくかったけど今回はだいぶ作りやすいみたい。



A:確立調整は一切行われていません。それはやったらアカンやつ。
  そんな事がされていたら私は会社を辞めています。





大体そんな感じの話をしてて
「へー」と興味深かったです。



















あと僕からはいつものやつを。

WS000fsafwafew046.jpg






で、散々みんなで質問攻めにして
パルティンさんも本当に丁寧に
全部の話題を拾って返してくれて
(同時に寄せられた奴とかもちゃんと順番に全部レスしてて
 ほんとうに丁寧な対応だった)



最後はお城で記念撮影をパシャリ。



WS000gfdsg049.jpg






パルティンさん、貴重なお話と
お時間を割いていただきまして
どうもありがとうございました。


ランキング参加しています。ポチっとお願いしまっす!

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

No title

正確には韓国には水ペンダントがないそうですが!ですねいw

Re: No title

> 正確には韓国には水ペンダントがないそうですが!ですねいw

そうだったwごめんねw(かわいくテヘペロ

コメントの投稿

非公開コメント