記事一覧

オリン動画を再びつくりだす+同棲、続いてます+怒髪の独り言


・オリン動画をつくりだす



もともとは5月の終盤から
2~3週かけて
作っていたと思います。



冒頭には夏っぽい風景を
いれてあり、

だいぶ季節をさきどったなあと
思っていたのですが

まさにぴったりの季節に
なってしまいました。







というのも、
急に先延ばしにしまくってた
倉庫整理に火がついたからで




メモリの関係で
複数アカと
動画編集ソフトの同時起動が
出来ないために



露天集中期間は
動画作成は
お休みしていました。




あとは皆にみせたら
宿題もらったので
そのヘンどうしようか
まだなんにも
考えてないのとか、です。




それでも倉庫整理が終わったので
そろそろ再び取り掛かりたいと思います。




UPの際は
是非みてやってください。
今回も頑張って作ってます!

20130403170733165.jpg









・同棲続いてます



みやさん(仮名)との
愛の同棲が続いています。





僕も
もともと育ちが
高貴なもので



最初はバッタを毎日とるのすら
ハードルがちょっと高かったのですが
(もう慣れた)






おかげで
バッタの脱皮の瞬間が見れたり

WS000fsafsa047.jpg

※脱皮することすら知らなかった






カマキリがバッタを
半分に引き裂いてから
むしゃむしゃ食べるさまを見れたり

WS000fdsafsa050.jpg

※このあとすぐみやさんに呑まれました










本当に今まで見たことのない
シーンの連続で
楽しく育てています。






卵についても
大事に大事に
育てていて、




これは土に半分うめといて
周りの水をちゅーちゅー吸う事で
成長するんですが



36日目にしてついに
最初の一匹が
無事孵化しました。







第一子「りんごん(仮名)」
無事誕生です。

WS00fsdafsda0049.jpg










・怒髪の独り言


WS000fww042.jpg

わろたwww






ランキング参加しています。ポチっとお願いしまっす!

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

No title

私だけじゃなくりんちゃんまで晒すとは・・・
その不敬、万死に値する (*‘∀‘⊂彡☆))Д´) パンッ!!

No title

2匹目は虫市民って付けても良いよ~

No title

カナヘビ昔かってたなぁ、日光浴とかもしてあげないとだし結構手間かかった記憶があるわ。
そういえばエサ大変ならcharmとかでコオロギとか通販してるよ?一回見てみるのオススメ、そして俺と一緒に魚も飼おう('ω')

Re: No title

> 私だけじゃなくりんちゃんまで晒すとは・・・
> その不敬、万死に値する (*‘∀‘⊂彡☆))Д´) パンッ!!

離れても毎日二人の事を考える日々だよ。
楽しくやってるよねきっと。
80目指してがんばってねw

Re: No title

> 2匹目は虫市民って付けても良いよ~

じゃあ市民にするよww

Re: No title

> カナヘビ昔かってたなぁ、日光浴とかもしてあげないとだし結構手間かかった記憶があるわ。
> そういえばエサ大変ならcharmとかでコオロギとか通販してるよ?一回見てみるのオススメ、そして俺と一緒に魚も飼おう('ω')

飼育って結構たいへんなのね。
本当に俺も毎日子育ての大変さを味わってるよ。
エサも買うのもいいんだけど物凄い食べるからお金凄いかかるよね。
この子達がいる間は魚までは手がまわらないかなw

コメントの投稿

非公開コメント