記事一覧

4月オリン最終日の熱い戦い

昨日のオリンは
盛りだくさんでした。


週3くらいは
誰かに声かけて
オリン練習をしてますが




最近のテーマが
視野をひろげることと
スキルの時間管理でした。

この成果が
結構出せた気がします。












あとはタゲチェン。

最近猫のりんごんが
沢山相手してくれる為に


本体と召喚の
タゲチェンの切り替えを延々、
やってたので



タゲチェンが
前より落ち着いて
出来る様に
なったと思います。




ありがとうりんごん。
マジ凄い為になってるよ練習。


WS000wse006.jpg

















さて、今日は
オリン最終日です。







更には戦争日でもあり、
オリン集中か戦争か
悩ましい血盟も
あると思います。





そして英雄が
視野に入っている人は


今のまま試合に
出ない方がいいのか





もう一試合出て
ライバルに更に差をつける
or差を詰めた方がいいのか。



そういった駆け引きや
読み合いににも
頭を使わねばならず



ドキドキした
落ち着かない
4時間になると思います。















ランキングを見ると
頑張ってほしい人は
沢山いて、



個別に紹介する
記事を書いたら
物凄く長くなって
消しちゃったんだけど





特に応援したいのは
ハイエロのミリちゃん。



昨日、七さんと二人で
5分かけて1Pしか移動しない
不毛な試合を何度も
繰り返す横で
彼女はなんと106P!!
ランク2位!!


WS00gtr0006.jpg






そしていっつも狩りで
遊んで貰ってる
バウのきなちゃんが
アクシデントを乗り越えついに1位!!



そんでLishが1位で
こうきくんが2位と1位で
RJSにも頑張って欲しくて
店長とぐぁの戦いも熱くて…と、




もう止まらなくなるので
とりあえず皆がんばって。



一生懸命頑張った皆の
ドラマは本当に熱い。




ぜひとも皆に英雄に
なってほしいと思います。





ランキング参加しています。ポチっとお願いしまっす!

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント