再掲 クランに新人が増えてオリンに地雷が増えた話
- 2017/05/02(Tue) -
以前、オリン動画をアップした所














一人の子がコンタクトを
取って来てくれました。

















名前はりんごん。






















この時口にしたのは













「動画を見てアインに来ました」














というセリフだけでしたが
その目は

















「素敵なプロフに憧れています」









そう無言のメッセージを
伝えていました。
















それから
度々話す様になり、









何故オリンに挑み続けるのか
オリンに何を求めるのか
どうやって上達していくか 



etc…








大変に素晴らしい
僕の心をわしづかみにする
オリントークを
繰り出してきた為、







色々と支援し、
LVも上がった所で
クラン加入を勧めました。















しかし、
新人加入をクランに
打診するというのは
やや繊細な行為で、





どこもそうだと思いますが
公開募集をしていないクランは
理由があってそうしているし、







自分もその人を
ある程度時間をかけて見て
判断はしていても、








万が一
既存のメンバーと
上手くやっていけなかったら
周りにも新しい子にも
迷惑をかけてしまう。












更に間の悪い事に
世間はアイン史に名を残す
Yes/No事変の頃。






WS000fdsa004.jpg











スパイじゃない?等と
言われない様に


身元についての
保証に力を入れて
皆に紹介し、
無事クランに
加入をしてもらいました。












今はまだ
LVも低いですが
すでに初出場で
見事英雄になり
これからどんどん強くなって
手の届かない存在になる筈です。









強力すぎる敵を
支援するという事について


たまにフクザツな
気分にはなりますが


更なるLVUPを
楽しみにしたいと思います。



WS000fuly002.jpg






ランキング参加しています。ポチっとお願いしまっす!

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<4月オリン終わりの感想 | メイン | 4月オリン最終日の熱い戦い>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |