4月オリン終わりの感想
- 2017/05/03(Wed) -
GWが
始まりました。

一日2回
道場に通うという
目標を立てたんですが

大体4~5時間程で
他の予定を
こなしながらだと
時間的にも体的にも
結構きついです。








それでもある日
気づいた時に

自分が積み重ねで
少しずつ
強くなっている事を
実感できると
とても嬉しい。










早朝いったり
深夜にいったり
負債は次の日消化したり

GW終わりまで
完投できる様に
頑張ります。




















さて、4月の
オリンが終わりました。

僕は金曜日しか
出ませんでしたが
楽しかったのは

ハイエロの
穂七さんとの試合。







ちょうどスカイプが
繋がってたので










「いまの超やばいんだけどwww」









「あー、今のうまいなー!!!」









「死ぬ死ぬ死ぬ死ぬwww」









…とか色々騒いで
遊んでたのが
結構楽しかったかな。




強力な
ライバルがいるというのは
とても嬉しい。

ななさんどうもありがとう。





WS00dsfafsda0014.jpg





















全体を見渡しても
最終週は
やっぱり熱い試合が多くて








スポーツとかでも
そうなんだけど











一生懸命考えて
練習して戦って
その結果をぶつけ合うっていうのは








他の人が
真剣に戦っているのを
見てても凄く熱いし














自分の試合なら
その先にある
嬉しさとか悔しさとか









そういうドラマが
より楽しめて、















今のクランに入ったのは
なんとなく流れだったけど











いついかなる時も
オリンはガチっていう方針で
そういう真剣勝負の
機微が味わえて










オリンの上手な
プレイヤーが揃っている
ここに入れたのは
とても幸運だったと思います。













今日もオリン練習できたし
とても楽しかった。
りんごんありがとう。







来期も頑張ります!







ランキング参加しています。ポチっとお願いしまっす!

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<アデン大陸に7泊8日で旅行へ行こう | メイン | 再掲 クランに新人が増えてオリンに地雷が増えた話>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |