ひさしぶりに動画をつくってみる
- 2017/05/11(Thu) -

GWがおわりました。




今年は始まる前から
目標をがっつり立てて




きちんと目標どおり
道場に通えて
習慣化できたので
よかったかな。





あともう一つ資格の勉強という
ミッションもあったのですが
こちらは手付かず。





未だにやってません。
でもそろそろやんなきゃな…(´・ω・`)











等と言いながら
久しぶりに
オリン動画を作っています。






WS0gfdsgs00025.jpg
















音楽とゲーム動画は
親和性がとても高く、







今ハマってるベースの
バンドの曲を当てたりするのは
楽しかったりもしますが








たった10秒とかのシーンでも
編集には30分くらいかかったり

なんでこんな事を
はじめたんだろう…とか
ふと我に返ったりもします。











それでも
オリン出てない人でも
楽しめるような








オリンに興味を持ってもらえるような
そんな動画になればいいなあと
思っています。








そしてオリンに出たいという
後衛がもっと増えると
凄くうれしいですね。









そのうちUPしますので
どうぞ宜しくお願いします。





ランキング参加しています。ポチっとお願いしまっす!

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<Mayday&外部バフのススメ! | メイン | アデン大陸に7泊8日で旅行へ行こう>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |