Mayday&外部バフのススメ!
- 2017/05/18(Thu) -
先日、同盟から
一部の方が抜けて
Mayday血盟を作りました。




結構問い合わせを貰いますが
僕等とは全く別なので
方針はMaydayで独自のものを
もっていると思います。



ただ、一つだけはっきりしているのは
対BOT、対ジオという意味では
思想は同じだということですね。




今後どうなっていくかは
全くわかりませんが
向こうで楽しんで欲しいと思います。


テイカー乙!



みやさんとりんごんは
向こうで楽しんでね。
たまにはあそぼうw






※アンダーさんのマント…おじいちゃんのにおいがする…

WS000040.jpg













さて、今日は
外部バフの話です。









外部バフとは
育てたい人とPTを組まずに

狩りの補助をして
スクスク育ってもらう方法です。



普通の外部バフは
PTを組まずに18分に一回
狩り場に登場して
バフを更新しますが






更に進化した
外部バフでは、





普通のバフ更新に加え、


・引き

・ルーツ

・フィアー

・ヒール


…を、行います。





引き量は話しして
決めればいいのですが
問題なのはヒールで、





PTを組んでないので
こちらから向こうの
HPが全く見えません。







「hhh」とか言ってもらったり
殴られる絵面で判断してましたが、
ヒールの無駄打ちも多く
MPPOTをがぶ飲みしていました。






しかし外部バフを
ずっと繰り返すうちに
そんな問題を解決する
テクニックを発見。







その方法とは…















町に用意した捨てキャラと
PTを組んでもらって、
2窓や2PCで
育てる人のHPを見る、です。


WS000041.jpg






もうこれで

外部バフの世界が変わります。
ヒールの無駄打ちもなし。
MPPOTの消費量も激減。





普通に狩りしてるのと
なんらかわらない環境で
外部バフが出来ます。





プロフをはじめとした
後衛職ならではの遊び方なので
興味ある人は
ぜひやってみてくださいw




ランキング参加しています。ポチっとお願いしまっす!

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン | ひさしぶりに動画をつくってみる>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |