記事一覧

運命の出会い&オリン動画つくっています

最近毎晩外食を
する様にしています。




自炊は安いし
好きな物を好きな味で
作れるので美味しい。



が、家で美味しく
ご飯をたべて満腹になると
もうそのまま
落ち着いてしまうので





意思が弱いなら環境から変える戦法で
もう一か月くらい
外食夕飯→道場を続けています。








で、普段
外食を全くしないので
この機会に町のお店を
片っぱしから
訪問する事にしました。






一店舗ずつ潰していって、
なるべくその店の名物メニューとか
頼むようにしてるんですが、







「まあ普通に外食で美味しいなあ」







とか






「ラーメンってまあこんなもんよね」






とか








なんかこう、
ものすっごい









「感動するほどめっちゃうまかった!」









みたいな店には出会わなかったんですね。

























昨日までは。














そんな山岡ハルイのハートを
うちぬいたのは
駅徒歩30分という
僻地に立つ




穏やかそうな
ご夫婦が二人で開いている
こじんまりした洋食屋で、










もう、ここの焼きたてパンと
パスタがまじで絶品でした。






WS0fdsa00009.jpg










パスタ食べて
食べ終わってすぐに




「ああ、もう一杯同じのたべたいな」





って思ったのはほんと初めて。










後味に上質なチーズと
ほのかなニンニクが残って

コクがあるんだけど
いくらでもさっぱり飲めますみたいな
クリームソースが最高で、







自家製という
チーズとタピオカを
練りこんだパンは
カリサクふわもちで
まじ最高!みたいな。







そんで付け合せの
野菜がまた美味しい。
地元野菜とやららしいんだけど
エンドウ食べて美味しいって
思ったのはあんまなかったなあ。








もうこの店は
あだ名つけられる位
通い倒そう…と
心に決めました。








もうマジで美味しかった。
料理屋いってあんなに
感動するの久しぶりでした。
















で、



以前ちょろっとブログに
書いた動画ですが
まだ夜な夜な作っています^^;;









ずっと同じ動画見続けてると
自分でも何つくってるか
わかんなくなってくるので
たまに人にみせたりして






色んな人にもらったアドバイスを元に
手直ししてってやってると
もうどんどん先延ばしになり…。




それでも週末くらいに
アップできたらいいなと
思っています!







ランキング参加しています。ポチっとお願いしまっす!

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

非公開コメント