記事一覧

Harui olympiad vol.4 アップしました!!

前回の動画を
アップしたのが2月14日。












それ以降作ろう作ろうと
思ってはいたのですが








なんだかんだで
放置して月日は
あっという間に流れ…








やっと完成しました。














もうこの3週間くらいは
道場と動画編集してた記憶しか
ありません。














2月25日~4月頭くらいの試合を
いくつか収録しています。







vb_wallpaper01_1000.jpg







もうとにかく
編集が大変だったのと




あとは何回も
同じ動画をみまくってると
もう自分が何作ってるかわかんなくなってくるので

友達に見せて
リアクションとか励ましの言葉とかもらって
だいぶ助けられました。










色んなアドバイスくれた皆も、
素敵なイラストくれたゆきちゃんも
突然の登場を快く許可してくれた○さんも、
皆ほんとにありがとう。













オリンやってる人も楽しめて、

オリンやってない人も楽しめて、
なおかつオリンに興味もってもらえるような、

そんな動画になっていると良いなと思います。







※動画の中に出てくる自分以外の人物のセリフは
  テレパシーで読み取ったものを使用しています。
  きっと大体合ってます。






ランキング参加しています。ポチっとお願いしまっす!

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

面白いw
マッスルさんとの試合、惜しかった><

No title

かなり面白かったですw

No title

初めまして、お隣のグランカインでハイエロやってます。
オリン動画すごく参考になります!
新作楽しみにしてますねっ

穂七さんが出てて同職対決面白かったですw

Re: No title

> 面白いw
> マッスルさんとの試合、惜しかった><

ありがとうw
あそこまでもったのも奇跡だし
ジオの上からフィアーがはいるとか超奇跡だけど
それすらモノにできなかったねww

俺の夢はこうきくんにたくすよww

Re: No title

> かなり面白かったですw

ありがとう!!
もうタイラント戦はほんと長いこと
誰を相手にしても一勝もしてなくて
ほんと困ってますww

ゴリラマンもそれ以上強くならなくていいからね。
LVUPはほどほどに!!

Re: No title

> 初めまして、お隣のグランカインでハイエロやってます。
> オリン動画すごく参考になります!
> 新作楽しみにしてますねっ
>
> 穂七さんが出てて同職対決面白かったですw

はじめまして!
どうもコメントまでありがとうございますw
グランの方まで見に来てもらってて
とても嬉しいです。
今後とも宜しくお願いしますw

ななさんにあんな事思われてるなんて
とてもショックでした;;
気を強くもってがんばります!

穂七「グラヴィス、あとは頼んだわ....」
グラヴィス「(・皿・)」

Re: タイトルなし

> 穂七「グラヴィス、あとは頼んだわ....」
> グラヴィス「(・皿・)」

(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント