記事一覧

テイカーとの秘密&動画視聴ありがとうございました





動画、沢山のご視聴と
感想ありがとうございました。

多くの方に楽しんで頂けて
とても良かったです。








尚、3戦目、
マッスルとの戦いにおいてのシーン、





WS0tre00032.jpg






ここで彼がいれているのは
こういうスキルですが


WS0tre00031.jpg









このジロを


僕が見事に先読みして
フィアーで潰しにいったけども
タッチの差で間に合わず、






それでも



「さすがの読み!動きが一流やで」



…みたいな
プロ的オリンプレイヤーの
貫禄漂う名シーンですが、











実は
最初僕は
ここでマッスルが


HPをわざと減らしたのも
ジロを入れたのも
全く気付いていませんでした。











「お、なんか棒立ちになってやがるぜ。

 へっへっへ、いけいけ押せ押せ!!」








みたいな。








そして回復されては
大変とフィアーをいれたら
たまたまそれが入って…












と、そんな流れで
動画もつくっていたのですが







試作品をテイカーに見せた所





「これはわざとくらってHPをへらしてるんやで」




16.png

…と突っ込みがはいりました。












言われてみると
ああなるほど。
たしかに納得。



もうあのシーンをみると
くやしいという感情しか湧かない僕には
目からウロコ。








そして、





「マッスル相変わらずゴリラみたいな火力…」




「一瞬で血祭りにされて俺可愛そう…」





と思って


「切ない 画像」やら

image42-800x600.jpg




「切ない 曲」やらを

WS0fsdafda00000.jpg






検索して持ってきて出来たのが
現在のバージョンです。







テイカーのつっこみがなかったら
勘違いしたまま動画を
UPするところでした。









でもおかげで修正できたので
バレずにばっちりセーフで無問題。



あのフィアーは
多くの視聴者に感動を与えました。






ありがとうテイカー。
俺の勘違いは二人だけの
淡いひみつだね。










あとは5月オリンの試合で
動画にしたいなあと思うのがあるので
それを動画にしたら
とりあえず満足です。




鋭意製作中ですので
UPの際にはまたどうぞ宜しくお願いします。






ランキング参加しています。ポチっとお願いしまっす!

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント