記事一覧

久遠へ



拝啓 当主さま。


木々を渡る風が
夏の気配を運ぶ季節となりましたが
お身体の調子など如何でしょうか。





先日、
度重なる女性プレイヤーへの
迷惑行為により
ついにクランを追放された僕ですが


WSdsg00041.jpg









フラフラと
ギランをさまよっていた所
ロザ島の警備に
採用して頂く事ができました。



WS00gfdsgfds0040.jpg









5日間程
24時間体制で警備を
おこないましたが、




照りつける太陽に海面は輝き
吹き抜けるそよ風に波は凪ぎ、


遠くを見れば
クロキアンラドが
ふんふんと
周辺を散策しておりました。






警備期間中のロザ島は
平和そのものであった事を
ここにご報告いたします。



WSgfdsgdf000039.jpg





尚、バイト代については
郵送で結構ですので
お待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致します。

敬具





ランキング参加しています。ポチっとお願いしまっす!

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

さっぱり意味がわからなかったけどポチっとしておきました

Re: No title

> さっぱり意味がわからなかったけどポチっとしておきました
ありがとうございますww

その昔ロザ島という観光名所がアインに存在しました。
混沌とし続ける今のアインからでは想像もつきませんが
僕の様なヌルゲーマーにとっては平和の象徴の様な場所でした。

ハルさんなにしてるんですかww

Re: ?

> ハルさんなにしてるんですかww

月明かりに照らされた夜の海辺に
アメの横顔を浮かべて一人
ものおもいにふけっていたよ…。

向こうでも楽しんでるかな。
オリン頑張ってねw

みつおさん手厳しい

ロザ島へ

行くときは誘いなさい!笑笑!

Re: タイトルなし

> みつおさん手厳しい

いつも…(´;ω;`)

Re: ロザ島へ

> 行くときは誘いなさい!笑笑!

ごめんねwドキドキしてさそえなかった。
俺もリアルは黒髪チェリーだからさ^^

コメントの投稿

非公開コメント