記事一覧

クランの中でよく話す人って意外に決まってたりする


いろいろとためにためた思い出を
ちょろちょろと消化していっています。








まあ全部他愛も無い話です。














僕はシャイな人見知りなので
会話があんまり得意ではありません。




なのでクランとか同盟とか
たくさん人がいても



個別にラインをしたり
wisを飛ばすとか
深い話とかする人って
そんなおらず






自分からこう
流暢に会話をずっと
リードするっていうのは
シャイなのであんまりできなくて。




しかし相手が女性だと
勝手に指がキーボードを
たたき出す不思議。


















…でもシャイなんです(´・ω・`)

















で、改めて振り返ると








クランで一番会話したのが
みやさん(メーデー行った)






アインに来てくれてからずっと
べったりだったのが
りんごん(メーデー行った)







なんだかんだで
本当に困ったときになんでも
相談できるのが
マッスル(メーデー行った)








よくかまってあげてたのが
テイカー(メーデー行った)









…と、割と親密にしてた人が
軒並みクランから抜けて行きました。







個別にラインとか
する様な人って
もうあと一部のひとくらい。








で、そうなると
普段喋ってなかった人と
交流が始まったりしますが









それはそれで
結構楽しかったです。








ぜーんぜん殆ど
絡みがなかったベズとか
結構話したりしたけど
やっぱり凄い奴で面白かった。







PTなんかもそうだけど
いっつも固定の人と
つい仲良くやっちゃうけど

いろんな人と
もっと交流してったら
楽しいことも
もっと多かったかな?




野良でキャッキャウフフしたら
沢山のお嫁さんが
見つかったかもしれないですね。









■SS漁ってたら出てきたシリーズ

大規模交戦の指揮初体験が
超ボロクソで
(未だに超恥ずかしい)

すっごい迷惑かけたときに
皆が気を使って励ましてくれた思い出。


この頃がなつかしいね。
みんなほんとにありがとう。

WS000043.jpg



WS000044.jpg





ランキング参加しています。ポチっとお願いしまっす!

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント