記事一覧

引退OEをやってみる


だいぶ前に
いろいろあってクランを
一旦抜けたんですが








なんとなくそのまま
ふらふらと放浪を続け、

たどり着いたのが
ロザ島でした。














あの島が
元気だったころは
血盟戦やらPKやらも殆どなく


表面的には
アインは凄く平和で
僕の様なヌルゲーマーには
とても楽しい時代の一つでした。


o1047055613757696440.jpg





お礼がすっごくおそくなったけど
わざわざブログにしてくれてありがとう。おじいちゃん。

ロザ島警備日記



















ちょっと前ですが
レイムが引退したそうです。










やんちゃな感じだったけど
良い奴で
すごい努力家で
オリンも何操作しても上手かったし
僕は好きでした。














そんな彼が引退OEなのかな?
(わかんないけど)

タリス4-9を燃やしたとか
ツイッターに書いてましたが、

実は僕も同時期に
やりました。

























引退OE。






















リネを初めて
もうそろそろ1年半ですが
やりたい事リストが
全部うまったのと







元仲間内で
ごたごたがあった辺りで
気持ちが
ついていかなくなり

















ふと、踏ん切りを
つけるのもいいかな?と思って








勢いでそのヘンの露店から
ノーマル研磨剤を2個かって







えいやーと
水の5-9と地の5-9ペンダントに
ぺたぺたとはりました。



















いままでありがとう
ペンダントちゃん。







グッバイ俺のオリン。
















皆…







今まで…















ありがとう…(´;ω;`)































いくぜおりゃあ!!!






























スゥーーーーーーーッ
















































キランッ!!  


WS00twert0041.jpg





































スゥーーーーーーーッ





















































キランッ!!  

WSerwtrew000042.jpg







































燃えないのかよwwwwww 





















オメデトウ5-10二枚持ち(´・ω・`)















うーん…
これはこまった。


これが俗にいう
無欲の勝利という奴でしょうか。









プロフがこんなもん
もっててもどうしようもないし。


なぜ俺は高級A-DAIを
世界樹+7に2枚はらなかったんだ…









気持ちも
スペックも
全てが中途半端。









こまったこまった…と
ウジウジやってるところで
つづきます。








ランキング参加しています。ポチっとお願いしまっす!

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

まずは落ち着いて肉を食おう。
その後、AT作ってみよう。
名前は「エロイ」とかが良いかも。

Re: No title

> まずは落ち着いて肉を食おう。
> その後、AT作ってみよう。
> 名前は「エロイ」とかが良いかも。

しみんやっほー。
俺よりしみんどうしたのさw
みんながしみんをまってるよ!!

この人気者めww


はやくおいで!

コメントの投稿

非公開コメント