記事一覧

引退OEをしたその後のはなし



なんか前回の記事を
読んで心配を頂いたらしく、
ライブにグランにアインに
色んな人からお誘いもらいました。
どうもすいません。



嬉しく思いました。
どうもありがとうございます。



一応3つ前の記事から
ずっと過去の事を
書いているので
5-10作ったのも
2週間位前の話になります。











あとなんでメーデー行かなかったの?
って話も結構聞かれましたが





発足の時に誘ってもらって
いかなかったのは
色々あるけど
もう当時から血盟戦に疲れてたのも一つかなあ。





テイカーすまんほんとに。







でも、ふと寂しくなったときは
まぶたをそっと閉じてみて欲しい。










そこにはいつも









俺の笑顔があるから…(。 ー`ωー´)✧ドヤッ























で、OEを見事に
しぶとく成功させた後は

やっぱり
ロザ島ふきんを
うろちょろする日々を
続けていたんですが






神の祭壇の
黙殺さんが
気を使ってえらくガンガンに
誘ってくれて

(朝4時とかにラインで起こされる気のつかいぶり)











でも…


そんな繰り返される勧誘に、
カレの勢いに、


いつのまにか
気を許したっていうか


あるひふと
黙殺さんの優しいリードに
身をゆだねてしまい


なんとなく
フラフラとした気持ちで
申し訳ないなあとか
思いつつ



神の祭壇に
体験加入させてもらう事に
なりました。


WStgugh@u000047.jpg



WS000045.jpg



WS0fyf00045.jpg










まあそんなこんなで
INも減ったのに
席をおかせていただいて
今にいたります。

いろいろとほんとにどうも
お気遣いありがとう。












一昨日には5月頭以来に
オリンに出てみようかと
友達に練習につきあってもらったけど
もうボコボコにされました。





ショートカットの内容はもちろん
¥のかけ方まで
忘れている…。








昨日の戦跡ですが

xハッセx ○
プロト ×
プロト ×
永常ぐれ子 ○
竹千代 ○
久遠 ×
ウーサ ×
ウーサ ×
サバーバンナイト ○
おまえもん ○


です。










まじネクロはゆるせねえ…

ウッ…(´;ω;`)






あとリストスローイングダガーは反則。










そんで、めっちゃ重い!!

SCクリックしてからの
遅延もしょっちゅうだし

画面もちょこちょこ止まって
プチフリーズする度に
BHをとにかく連打して凌ぎました。

僕のPCが悪いのか
サーバーのせいなのか。

ちょっと困ったかんじですね。






ランキング参加しています。ポチっとお願いしまっす!

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント