記事一覧

ラグくていらつき最高にMAX+みやさん(仮名)+げきオリン ハルイver



・超ラグい!!!

最近コアタイムの強烈なラグに
参ってます。


オリン中も1秒くらいの止まりが
5秒に1回くらい発生して
カクカクカクカク…

下手すると4~5秒停止する始末。



今まではそれでも
だましだまし
戦えてたけど
昨日はめっちゃくちゃ酷かった。




ラグが原因で
何試合もまけて
めっちゃくちゃ萎えて
1時間で撤退。




エンラいれたら止まって
柱から顔出したら止まって
相手がジロ使ったら止まって…


なんかこう自分のプレイじゃないトコが
原因で負けるのって
ものすごいイライラがMAX。


来週は出るなら
久しぶりに
マンガ喫茶行こうかと思案中です。
しくしく…;;











・みやさん(仮名)


学校卒業してから10年余り続いた
ひとりくらしに終止符が打たれました。




生き物をかうという行為には
この年になると
はんぱない責任を感じるもので

ずっと避けてきたんだけど
いろいろあって
一緒にくらすことになりました。



名前は特につけてないけれど
あまりに可愛くて
可愛すぎるので
つけるなら「みやさん(仮名)」しかないなと。











WS00dsafdsah0046.jpg
※物陰も用意したんだけど
  エサのために入れたバッタのエサに植えた
  草の上がお気に入りのみやさん。








WS00fwajj0046.jpg
※すでにバッタをほおばってるのに
  もう一匹むりやりくわえちゃう
  くいしんぼうみやさん。






そしてなんと
このみやさん、

お見合いだか
恋愛だか
はたまた
一夜のあやまちか
わかりませんが
なんとご懐妊されていたもよう。


WS000fafwa046.jpg



卵とか孵化させたりした事が
人生で経験がないもので
驚きの連続ですが
こちらも毎日面倒を見ています。





…ということで
せっせこ草むらにかよっては
バッタを取り続ける日々です。














・げきオリン ハルイver

ご要望の動画になりまっす。
おそくなってごめんね!!


※不自然にとまってるのは全部ラグです。



とにかくリストダガーがずるい。
マジでない。あの技(`‐ω‐´)

トレパンは本当に凶悪な職だと思います。。。


WS00fdsafdsasf0047.jpg





ランキング参加しています。ポチっとお願いしまっす!

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村



コメント

No title

みやさん(笑)
しばかれるよ………

これカナベビ?

Re: No title

愛なのにwww

そうそう!
カナヘビだよ。

第一子が生まれたら
名前は「りんごん」にしようか
検討中だよ!w

L(゚皿゚メ)」むきー

人が入院中にねぇ・・・しかし柔らかい脇腹を突かれるとは思いませなんだなあ(ΦωΦ)フフフ
へえ・・・とかげねぇ・・へえ・・・・
|ω・)ミテマスヨ

Re: L(゚皿゚メ)」むきー

いやほらみやさんみたいに
あんまりに可愛いからさ!

みやさんといつも一緒にいたい
俺の愛情だよ!!w

コメントの投稿

非公開コメント