記事一覧

戦争の指揮をする


先週末にとある資格の
予備講習会を受けにいきました。




うーん…







これは…










結構やばいかも。









あと2ヶ月ちょっとだけど
みっちり勉強しないと
確実に落ちそう。








更に今週金曜日は
上司が旅行で
家を空ける間に上司宅へ
猫の世話をしにいくのと



土日は僕が旅行にいくので
オリンは終了です。


英雄なれそうな皆さん
がんばって。












という事で動画を作りながら
せっせと勉強をしています。











で、先週は戦争週でしたが
なんとこの戦争、
指揮を僕が担当していました。


WS000fdsa042.jpg





















…メイン指揮のナミが来るまで。




















まあしかしそれでも、



やったよ市民。

みんなのおかげで
テイカーとかメンタムとか
他にも色んな人が
たくさん教えてくれたから
ド素人だった俺も
指揮を取るくらいに成長したよ。


皆ほんとにありがとう…ヽ(*´∇`)ノ

















…と、感慨にふけっていると
戦争開始5分前にナミ到着。



WS00fdsafdsa0042.jpg










ナミも気を使ってくれたけど
そこは僕も大人なので

ここは涙をのんで
指揮を譲るおとこらしさ。


WSfsdafa000g042.jpg








この日は本当に激戦で
他のみんなの戦いや
ナミの素晴らしい指揮があっての
防衛だったと思います。



あれは本当に疲れたと思う。
防衛は指揮のおかげ。
マジでお疲れ様でした。



前線で戦った皆も
本当にお疲れ様でした!




ランキング参加しています。ポチっとお願いしまっす!

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

みつおさんのはやくかわってほしいが刺さりますね

Re: タイトルなし

> みつおさんのはやくかわってほしいが刺さりますね
本気だからこまるね…

コメントの投稿

非公開コメント