チームハイエロ
- 2017/04/09(Sun) -
昨日のオリンは
穂七さんと食器さんと3人で
スカイプをしながら遊びました。



二人がなにやら
シャンプー談義をしており



最近ななさんが気になるのは
↓のシャンプーらしく、



WS000002.jpg




つかうとこんな感じになるそうですが


WS000025.jpg




ネットゲーマーに
風呂トイレは甘え派の僕からすると
意識高くて素晴らしい話だと思います。









粛々と極悪マッチングを
消化する中、

遊びで二人いっぺんに
「せーの」で登録したら
見事マッチング。

通話しながらの
直接対決へ。



WS000031.jpg




お互い
必死だったけど




動画を見返すと
相手の挙動によって
戦術やアイテムを変えて
工夫しまくってて



凄い熱い試合で
面白かったです。





しかし七さんは
本当に強い。



実際僕が倒せない相手も
倒したりしてるし





試合経験を積んだら
もっともっと強くなるでしょう。



また負けないように
頑張らないと。






※チームハイエロ。二人ともまだまだ伸びます(*`ω´)

WS000026.jpg












オリン全体で見ると


コツコツためたポイントを
ネクロ、黒弓、馬に貢いで終わりました。





あとマッスルと独歩とあみだらも絶許。
いつかころす。





※ついにここまできたぞマッスル! でも悔しくてシクシク…;;

WS000028.jpg










逆にグラのシディアスとかは
昨日は結構おいつめられて
危なかった。





こんなスキル反則やろ(´・ω・`)

WS000029.jpg




※10秒間ほんとに全くうごけない。

WS000030.jpg









今週も充実の
楽しい試合がいくつかあって
本当に楽しかったです。



英雄狙いも楽しいけど
今まで勝てなかった相手に
少しずつ差を詰めて行く
今の感じも
とっても楽しいですね。



また来週会いましょう!





ランキング参加しています。ポチっとお願いしまっす!

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<TODの味 | メイン | 例の5人組について>>
コメント
--
同じシャンプー使ってますけど気に入ってます☺️
サラサラになるのでハルイさんもさらにイケメンになるために使ってみてはいかがでしょう!

オリンはフィアーが怖くなくなったらハルイさんの時代がきちゃいますね😏
2017/04/09 19:07  | URL | つばさ #MF8IyTP2[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
初コメありがとう!
俺これ以上イケメンなったらつばさちゃんもメロメロになっちゃうねw

フィアーもきついけど黒弓と馬とネクロをなんとかしたいw
あいつらがいる限り俺たちに未来がないよww
2017/04/10 23:43  | URL | ハルイ #-[ 編集] |  ▲ top

--
これだ!

スッキリ!

これかけられてPKさんに転ばされました><

麻痺でもフィアでもないしずっと気になってた^^
2017/05/12 09:37  | URL | vegetarian #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |