記事一覧

好きな木村


昨日は
きなちゃんが3次クエ。




彼女はプレオリンの
2戦目で対戦したので
名前はずっと覚えてて。




いつからか狩りで
外部バフをする様になり
18分に一回狩場まで
出張バフをし




LV帯が合ってからは
みやさんとのペアに
貴重なアタッカーで
入ってもらって





ついに昨日
3次転職クエをするというので
皆で手伝いに行きました。


WS000021.jpg












〆の親玉。

WS000020.jpg












無事勝利。

WS000019.jpg



















で、








このきなちゃんは
変わったタイトルが
ついてる事が多く、

WS000022.jpg







中でも一番
気になったのが




















「好きな木村:容堂」  











というもの。













「木村容堂」

…と聞いて
ピンとくる方は
かなり教養のある人だと思います。





僕はなんか
和菓子屋さんかなあとか
勝手に思ってたんですが


一体なんの事か
わかるでしょうか。
























さっぱりわからなかったので
気になって調べた所
答えは意外なもので



















なんと…


































行事の名前でした。

(そもそも行事が襲名制という事すらしらなかった…)

WS000018.jpg









聞くと結構な相撲ファンらしく
そういえば
「~場所は~の戦いが~」とか
そんな話をしていた様な。

勉強になる…(´・ω・`)








まあ半年前の
血盟戦開始前はまだ60代で
根気強くソロを続けて
やっとここまで来て
ほんとによかったw


きなちゃん
3次転職おめでとう!!





ランキング参加しています。ポチっとお願いしまっす!

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント