記事一覧

レベル上げのモチベーションについて

今日、なんと今年初の
クワガタを発見しました。

WS00011001



…っていうか凄いはやい。
エサとか今の季節で
大丈夫なんだろうか(´・ω・`)















さて、先日、
ブログを見てますと
数人の方に声をかけてもらって
色々お話させて
頂いたのですが、




そのときに聞かれたのが

「Lv上げのモチベ維持方法」でした。






自分を振り返ると
リネをしっかり
プレイするのも

3次転職するっていうのも
ずっと夢だったのと、




あとは狩りが
楽しすぎたので

毎日マッスルとかと
狩りしてれば幸せで



Leanとやってた頃も
みやさんとやってた頃も



他にも色んな
前衛の友達を
沢山つくったけど



誰とやっても
狩りが楽しかったので
ずーっとそれで
遊べた感じでした。









※毎日のレベリングがめちゃめちゃ面白かった。

WS0000567802








当時は
オリンもなかったし

目標は
ハイエロになるって
それだけで
楽しんでた記憶があります。







最近は
サブでATKでも
育てたりもしてるけど

ATKよりプロフの方が
やっぱり面白いし


他にも色々と
すぐに心が折れるので

逆にサブ上げ
モチベのコツを
聞きたかったりします。





ANIKIとかreimuとか
血盟戦中に転生したり
何キャラも育てたりする人は
本当に凄い。












最初の話にもどると
ありきたりだけど

野良や色んなつながりで
新しい友達をばんばんつくって
色んな人と狩りに出かけたら
きっと楽しいんじゃないかと
思ったりします。

僕はそうしてました。



WS0000kl02













尚、当時
狩りに注力した時代は



プロフとしてPTをいかに上手く回すか



…とかそういう
プロフ論に
熱い熱い情熱を
注いでいましたが、




興味が
オリンに傾倒した
今となっては





巨人という
L78で一撃死の狩場でも
平然とD武器をもち、


WS007770001







さらにそれを指摘されても


WS007980002








サラっとこんなセリフを
吐くほどに成長しました。


WS0000801.jpg









ランキング参加しています。ポチっとお願いしまっす!

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ハルイソード

あれD武器だったんですねぇ 名前が悪過ぎ・・・ モチベが底辺の時に狩に誘って貰って今が有りますからね 少しは感謝してますよ(笑)

Re: ハルイソード

> あれD武器だったんですねぇ 名前が悪過ぎ・・・ モチベが底辺の時に狩に誘って貰って今が有りますからね 少しは感謝してますよ(笑)

失礼なww

俺も絶賛狩り友募集のじきだったから
ちょうどよかったねw
運命だったねww

コメントの投稿

非公開コメント